こんばんは
今日の大阪は雲たり
晴れ☀たり

我が家のマンションは、少し高台にあり13階で夏でもベランダと反対側の窓を開けると
風が通り涼しいので

今年はまだエアコンはいれていません



真夏の本当に暑い時
とか
日中の暑い日の外出から帰った時は
エアコンを入れる時があるくらいかなあ

主人はどちらかといえば
まだエアコンを
付ける方で
私は付けない方です

エアコンもこのマンションに引っ越しして17年
その時買ってまだ
動いてくれてます
2回修理してもらい
つぎに故障したら
古いので部品が無い
とダイキンさんに
言われてからまだ
頑張ってくれてます

ただよく使っている方が調子良いそうです
残念ながら毎年
エアコンの出番は
数えるくらいです

娘が結婚して
家を出てからは
より少なくなったかなぁ

老人の2人暮らし

熱中症には気をつけないと思ています😅


今日は主人が仕事いない

ので、洗濯、掃除して

猫のチョコとまったり


散歩がてら

遠回りしてファミマに

パンとチョコのオヤツ

チュールがキレていたので買いに行きました😃


あっ!そうそう

再放送の相棒と朝ドラの

録画を見て

ゆる〜い1日でした😃


さぁ~

明日は透析

頑張って行ってきます


それで又🖐️🖐️