こんばんは
今日も無事透析が
終わって帰って来ました
今日の体重の増え
なななんと〜😚
2.1
中2日で2.1って
初めて〜〜
いつも火曜日は
体重のお残し0.5はあるけど
昨日の娘とのランチの為(日)(月)と
頑張ってかなり控えめの食事でした~

体重は良かったんですが
問題は😰

今日血液検査があり


いつもは主治医の回診で検査結果を
もらいますが
今日の検査結果を見て、担当看護師さんが

『◯◯さんリンが6.5もあるけど!』と

透析中のベッドへ


リンの食品カタログを持ってきてくれました


コレをしっかり見て!
リンが血管に詰まって………
注意されました💦
『すみません』と言ったら
私に謝ってもらっても、自分の身体の事やからと🥹
気をつけますと
しか言葉がでませんでした😭
透析が終わる迄
色々と食べた物を
思い出して

ウインナー、ちくわ、厚揚げ、などなど


ここ最近食べる回数が
増えたから
ヨーグルトも
各日に朝食べて
そりゃリンがいっぱいだ〜😰

ちくわ料理にちょっとハマっていた
反省!!

それでは又🖐️🖐️