こんばんは
今日も大阪は曇ったり晴れ☀たりのお天気で
歩いて出かけるのには
ちょうど良いお天気でした~
朝10時の歯医者の予約
歩いて10分かからないくらい、近くなので助かります
娘とは12時30分に駅近くの
ユニクロ近くの
バースコーヒーで待ち合わせなので
一旦家に帰ってから
出かけました😃
ちょっと早かったので
100円ショップによって
バースコーヒーに行ったら
ちょうど娘も来て
店に入りました😃
この前の母の日のランチ
ご馳走になっていたので
今日は出そうと思っていたら、『私だすょ~』と
私が病気をして仕事をして
いないので
気を使ってくれてます😅
私は『ハムと野菜たっぷりのサンドイッチ』
娘は『ハムと野菜のクロワッサン』
デザートもワッフルを
頂きました。
昨日からこの日の為に頑張って食事を
抑えてのランチです✨

主人と娘と私の3人で
いる時とは違い
女同士は又違う楽しさと
話題があり
良いもです
私が病気する前は
娘と2人でサロンをして
今、考えたら楽しかった〜
発病していなかった
まだ一緒にサロンをして
いたやろなあ~
こんな事主人に言ったら
『またそんな事言って』と
叱られる💦
人生何が起こるか
分からない!
これからの頂いた残りを
しっかりと生きて行かないとと
普段は忘れていますが
時々『はっ』と気がついて
大切に生きて行かなくてはと思い出します☺️

歯医者もお掃除だけで
虫歯は無いから
次は5ヶ月後で
良いと言われました。😁

歯ミガキ、体重測定

血圧測定

我が家の猫チョコの

夜のお世話をして

寝ます!

明日は透析👊

おやすみなさい💤


それで又🖐️🖐️