見にくくてすみません💦💦


こんばんは

今日の大阪は

小雨が降ったりと

はっきりしない

空模様でした☂


朝8時ごろ迄に起きて

主人は日曜日で家に

居ているので

家でゆっくりとしていました〜(いつもゆっくりかなぁ(笑))


7月4日からの入院で

病院の提出物に記入

病歴とかその他諸々

4日間の入院で

今はパジャマとかタオル

洗面用具とか別料金で

借りれるので利用して

自分で用意するのは下着くらいだけ

去年の入院の時はそんなのなかったから便利になった!

4日間だけやからそんな要らないです


その後、生協さんの注文書

商品の数スゴイ多くて

事前に少しづつチェックはしていたけど、

あまりにも多すぎて

疲れました😰

まだ2回目の注文なので

慣れていないからと

要領が悪い😰


今日は書く事ばかりで

つかれた〜〜💦


明日は朝から歯医者の予約で

終わってから

娘と待ち合わせです😃


寝る前の体重測定、

血圧測定をして寝ます


おやすみなさい💤


それで又🖐️🖐️