こんにちは
只今透析中
今日の体重増え
2.2(前回の残り0.4)
実質1.8増え
やっぱり水分を取ってしまいます。
氷のアイスを食べてしまいました💦😋
でもめちゃくちゃ
美味しかった😋
まぁ仕方無いよね
夏だから🌟

大学病院から帰って来て暑かったから😊



今日の体重は2.2増え
多分お残し無し
ヤロー

さて
昨日の大学病院
駐輪場が混むし
血液検査があるので
10時30分の予約
8時半くらいに出て
ついたのは9時まえ

駐輪場はそんな混んで無くすんなり

停めれました

今日の大学病院いつもより

空いていたかなあ

血液検査が空いていたが

人気の医師さんなので

診察で3時間ほど

待ちました😅


順序が後になってしまいましたが
久しぶりなので
保険証類をと
受け付けの前で見たら
バックに入って無い💦😰😱
主人めちゃキレ!!

昨夜ちゃんと入れたのに
確認の為出したのを
入れ忘れ
ほんまにアホの私😭
自立支援なんちゃらは先日郵送されて来たのは
一応バックに入れてきた!
受け付けでそれを出して
忘れて来た事を伝え
たら大丈夫だった!
良かった!
取りに帰らないといけないかと
思ったけど良かった!!🤩

それで本題の
血液検査結果
腫瘍マカー
前回の横ばい
少し高いけど
大丈夫ですと
乳腺外科の優しい
先生が
気になると思うけど
大丈夫と言って頂き
とりあえずホッと

次は12月に
CTとエコー
血液検査
レントゲンの
検査の予約をして
帰って来ました〜
良かった~

次は肘の骨折手術の
金具を外す手術

次から次と病院ばかり
でも以前はもっと
病院ばかり行ってたなあ

透析後1時間

それで又🖐️🖐️