こんばんは

夜遅くにすみません

今日は良いお天気で

お洗濯日和

思い切って断捨離実行!!

ついでに衣替えも💪

仕事していた時、販売や実技が主な仕事内容で

動きやすい服にエプロンを

して、又

セミナー等に行ったりで

その時は少しオシャレをしてたりで(オシャしたつもり)

着ていない洋服が結構

あって、発病してからは

主な外出先は病院

少しづつ捨ててはいましたが、良い物は捨てれず

クローゼットにパンパン

今回は

この冬に着なかった服は

着ることがないだろと

後重いコートやセーターも着るだけで疲れるので

全部捨てました。

主人が家にいたので

押入れの何年も眠っている布団も捨てたら

押入れをガラガラになり

家猫チョコが押入れが

一番のお気に入りで、一日の半分は押入れで眠っています

その為以前から

チョコのお部屋として

押入れの半分をあけて

毛布やタオルケットを

敷いています

ところが

チョコに事件発生

押入れの荷物が減って

様子が変わったので

押入れの前まで来て

泣いています

(まえのほうがいいにゃ)

抱いて乗せてあげても

暫くしたら

珍しく私のベットでいます

普段から私と一緒に布団で寝てくれません

もちろん主人の部屋にもあまり入りません。





チョコには殺風景ですかね
今見たらソファの上で寝ていました

かなりな神経質の猫で

チョコ用の毛布を買って来て敷いたら寄り付きません。

私にべったり甘えてくるのは、今チョコが寝ている

ソファに私が座っている時

オヤツをもらう時

外出から帰って来た時

後は少し距離感が

私が発病する迄は

お留守番の時間が長かったからかなぁ

さみしい思いが長かったから、今は透析は行っていますが

ちょっとでも長く

一緒に居たいと思います

14歳でシニアで

チョコよりも長生きしなきゃね😺


長くなってすみません😅

夜中のブログになってしまいました。

すみません😅


それでは又🖐️🖐️