皆様こんにちは、私元気のスタッフです爆  笑

以前ご紹介したこちらのウィッグの動画を今日はご紹介します!

 

【公式】私元気ウィッグ専門店 | 人毛 部分ウィッグ ウィッグ かつら ポイントウィッグ 白髪かくし つけ毛 トップカバー 女性 レディース つむじ付き レミーヘアー 自然 ナチュラル ヘアピース 頭頂部 白髪隠し 白髪カバー セミロング 薄毛対策 BHADS812-25 (igennki.com)

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?スタッフも実際持って着用してみましたが

(そのお写真は今度ご紹介しますねニコニコ飛び出すハート

本当に着けている感覚がないぐらい軽くて驚くほど頭にフィットするのがこの動画でも伝わってくると思います!

 

体感的にはまるで羽のように軽やかでムレない、しっかりピンで外れる心配もなくどこから見ても生え際は本物そのもののリアルさを追及している、まさにこれからの時期外出するときのお供にうってつけの、拘りぬいた商品です!

 

動画を見てステキ!と思ってくださった方は是非ご購入ください!!

 

 

その際はアメブロ限定クーポンも忘れずにスター

 

 

備考欄にam5offと入力くださいね!

 

そして私元気では現在着用画像を募集しております!

実際に被ってみた感想や着用画像をぜひあなたのブログやSNSに 

#私元気のタグ付きでご投稿ください!

 

皆様からのご感想どしどしお待ちしております爆  笑

 

それでは、スタッフでした!