こんにちは!私元気のスタッフです爆  笑

 

今回は大人気部分ウィッグ紹介編2としてこの記事を書いています。

 

こちら、17年の歴史がある私元気の中でも第3位に上る商品です。

 

 

 

いかがでしょうか?サンプルの段階でゴージャス感、こなれ感がにじみ出ていますよね。

 

 

カラーバリエーションはこの2色があるから前回強めのブリーチをしてしまった方でも大丈夫♪

 

 

超軽量・自然・通気性・滑り止め

全ての役割が備わっているから例え強風の中でも安心!!

 

 

シリコンつきピンがあるのでズレないバレない軽いの三点をクリアしています。

 

こちらの品質もモチロンクリアしております。

 

毎月の美容院通いを止めてこちらの部分ウィッグにシフトした方が圧倒的に家計に優しい&お手軽ではないでしょうか?

 

 

サイズはこの画像を参照してお選びいただけたらなと思っております!

もし不明な点があれば遠慮なくご申し立てくださいね!

 

 

こちらのお得なキャンペーンも開催中なので今のうちに登録!登録!

 

 

 

遅れてきた母の日のプレゼントに、自分を自信づける宝飾品に、おひとついかがでしょうか?購入した方のコメント、メール待ってます!!

 

それではスタッフでした、皆様また次の記事でお会いしましょう!