こんにちは!私元気のスタッフです爆  笑

 

前回は普通の動画を紹介しましたが、

こちらの記事ではショート動画も何本か紹介しようと思います!

 

まずは夏にピッタリ、軽量さと蒸れないことをアピールしているこの動画から!

 

 

 

部分ウィッグ売り上げナンバーワンのこちらの動画もご紹介!

 

 

 

 

提携美容院で施術してもらっている様を切り取ったこちらの動画もどうぞ!

 

 

フルウィッグの装着の仕方に悩んだときはこちらをご覧ください!

 

 

 

これらの動画で薄毛や白髪、脱毛症の方などの悩みが解消されて、私元気のウィッグの良さが更に広まることを願っています!

動画は随時更新していくので、チャンネル登録も宜しくお願いします!

 

 

LINEお友達キャンペーンもやっているので今なら300円OFFで私元気のウィッグが購入できます!

 

それでは私元気のスタッフがお送りしました!

また次回の記事でお会いしましょう!