皆様こんにちは!私元気のスタッフです爆  笑

 

今日は男性用ウィッグのご紹介をしようと思います!

 

「最近薄毛が気になる……」

「白髪が……」

 

そんな方のために、私元気では男性用ウィッグも販売しているんです!

 

【公式】私元気ウィッグ専門店 | 男性用ウィッグ,男性用フルウィッグ (igennki.com)

 

フルウィッグはこちらの一点だけブログで紹介させていただきますね。

 

 

画像を一気に載せましたが、

女性用ウィッグと同じく軽量でとても自然なつくりなので周りにバレない!

色んな顔の形にフィットする計5タイプをご用意しております!

 

ご購入はこちらから!

 

お次に男性用部分ウィッグの紹介です!

【公式】私元気ウィッグ専門店 | 男性用ウィッグ,男性用部分ウィッグ (igennki.com)

 

 

フルウィッグが蒸れる方には

部分ウィッグをオススメします!

 

 

こちらの部分ウィッグは計4種類になります!

 

 

軽量、自然なつくりなのはフルウィッグも部分ウィッグも、

私元気が自信を持ってオススメできる部分です。

 

 

こんなに質が良いのに、効かない育毛剤を買い続けるコスパを考えたら……

断然こちらの方がお得ではないでしょうか?飛び出すハート

 

部分ウィッグといっても、しっかりとしたピンで留めることができるため、

ズレたり風で飛んでいく心配はありません!

 

ご紹介した部分ウィッグはこちらからお買い求めください!

 

部分ウィッグはある程度地毛がある方向け

フルウィッグは地毛が少ない方向けとなっておりますので、

ご自身の毛量に合わせてスタイルをお選びください!

 

 

LINEお友達登録キャンペーンもやっていますので

画像のQRコードかこちらからご登録お願いしますびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

ご登録の方に今なら300円OFFでウィッグが買えますので、

薄毛にお悩みの男性のお客様も要チェックですよ!スター

 

それでは、スタッフがお送りしました!

また次回の記事でお会いしましょうニコニコ