こんにちは、私元気のスタッフです!爆  笑

 

私元気のウィッグを買いたいけど、

どういうウィッグが似合うのか、

種類がたくさんあって選べない……えーん

 

そもそも安いウィッグと何が違うの?ショボーン

 

となっている方、多いのではないでしょうか。

 

今回はウィッグ選びのコツをウィッグ(かつら)初心者さん向けにご紹介します!

 

まずは、安いウィッグあるあると一緒に私元気の商品を比較していきましょう!

 

⓵安いウィッグあるある、つむじや分け目が不自然びっくりマーク

 

安く生産しているものはつむじが不自然でふとした時にウィッグとバレやすいものが

ほとんどです。

 

例としてスタッフが安く購入した私物ウィッグの画像を載せてみますね。

 

 

こちらのウィッグはつむじがО型(円を基準として生えている)ので

人間の髪の生え方とはまったく違って不自然なのがわかりやすいと思います。

 

 

→私元気のウィッグだったら……!?

分け目もつむじもものすごく自然なのが一目瞭然だと思います。

外出先で「あら、それウィッグ?」なんて言われたくないですよね。ガーン

 

なので、つむじや分け目は自然なものがオススメです!

その点、私元気のウィッグはバレないつむじの再現をこだわっています。

 

更に自然なつむじをお求めの方にはハンドメイド風製法のものが超オススメ!

 

私元気のウィッグなら、こんなにも自然なつむじを再現できてしまうんです!飛び出すハート

 

これならどこからどう見てもウィッグとバレなくてお外でも安心ですよねニコニコ

 

 

②安いウィッグあるある、テカりが多いびっくりマーク

 

 

こちらわずかな光だけ当てたスタッフの私物の激安ウィッグです。

こんなにテカテカしていてはウィッグだって丸分かり!

 

→私元気のウィッグだったら……!?

 

私元気のウィッグだったらこんなにサラサラでテカりも少ないのが一目瞭然です。

ちなみにこちらのウィッグの商品ページはこちらです。

チェックしてみてくださいね!

 

③安いウィッグあるある、毛量がやたらと多く、抜け毛が多いびっくりマーク

 

これはフルウィッグあるあるなのですが、このように毛量が不自然に多く、

手櫛だけでも絡まり抜け毛が大量発生することが安いウィッグの特徴その③です。

 

この状態で届いてはセットも大変ですし、全体的にもさもさで重くて前髪なんて毛が多すぎてウィッグだということが丸わかり……ガーン

 

 

→私元気のウィッグだったら……!?

 

私元気のウィッグでは、出荷の際のスタイリングで切った毛が残っている場合を除いて抜け毛はほとんどありません。ご使用前に櫛で梳かして余分な毛を取り除いてもらうだけでご使用いただけます!

 

また軽量で毛量もちょうどいい&心配な時は提携美容院でセットしてもらえるので楽チン!飛び出すハート

 

そもそもどうして安いウィッグにこのようなテカりや不自然さが出てしまうのかというと、

 

安いウィッグは人工の毛(ファイバー)を使って全頭作っていることと、

工場で決まった形で雑に縫われてしまっているからです。

 

比べて私元気のウィッグは機械植えもありますが、半手植え~総手植えがほとんど!

毛質も人工毛からブリーチなどを一回もしたことのない最高級人毛(艶毛)まで

幅広く用途によってお選び頂けます!

 

 

スタッフのオススメは、半手植えの人毛ミックスウィッグがお値段も手ごろなので、

ウィッグ初心者さんには是非チェックしていただきたいと思っていますキメてる

 

 

私元気のウィッグの質の良さは伝わったでしょうか?スター

 

薄毛カバーなど毛量をそんなに出したくない、頭頂部や前髪付近だけ隠せればいいという方は、お悩みの部分から更に1cm~2cm大き目の部分ウィッグを選ぶようにしましょう。

 

部分ウィッグ(ポイントウィッグ)のページはこちら。

 

全体的にボリュームが気になる、白髪をカバーしたいという方はフルウィッグを使うと良いですね!

 

特にスタッフのオススメはこちら!

私元気の売り上げ第一位の3Dポイントウィッグになります!

軽量、自然、取れにくい、扱いやすいと大変ご好評いただいております。

 

 

 

ハンドメイド風製法のものや、もっと拘りたい方向けの

オンライン診断が可能なオーダーメイドウィッグ

は更に自然につむじを再現し付け心地を追及飛び出すハートしているので、

 

ご病気などで地毛が少ない・まったくないという方にはそちらもオススメします。

 

医療用ウィッグのページはこちら!

 

合わせて私元気の医療用ウィッグへの取り組みについてもお読みいただけたらと思いますラブ

(https://www.igennki.com/html/page50.html)

 

医療用としてきちんと認められているので使用感、安心感共にバツグン!

 

更にさらに、私元気には男性用ウィッグもあります!飛び出すハート

 

短髪で爽やかだけどバレない自然な製品となっておりますので

男性のお客様も要チェック爆  笑ですよ!

 

男性用フルウィッグ&部分ウィッグのページはこちら!

 

以上、ウィッグ初心者向けに安い他店のウィッグと当店のウィッグを比較して

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

品質の違いがとてもわかりやすかったと思います。

 

この品質と各所に認められる安心安全性のおかげで

当店は出店して今年で17年を迎えますニコニコ

 

お客様方に益々のご愛好をいただけるように

このブログも定期更新していきますので、

 

ウィッグに悩まれた方はぜひ私元気の製品を使ってみてくださいねニコニコ

 

 

LINEお友達登録キャンペーンもやっていますので

画像のQRコードかこちらからご登録お願いしますびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

私元気のスタッフがお送りしました。また次回の記事でお会いしましょう!