八月九日

そんなまさか!
漫画やドラマの中の話でしょ〜?
って、、、
コトばかりが起きてしまう人って、
居るんですよ…
どこに??
ここに…しょんぼり
朝、余裕をもって、おろしたての
ワンピースを着込んで
何となく目に留まった
赤いハイヒールを履いて
PCやらUSBやら準備万端!!
意気揚々と出かけたところまでは良かった…
今日は朝からTOC 五反田メッセで
開かれてます、自費研FESでの講演が
当たってたのです。
溝にはまったハイヒールの踵を
力任せに引っ張ったら、、、
脚力が優ったーっアセアセ
ドラマや漫画さながらに、、、
ハイヒールって、折れるんだ笑い泣き
もー、そこからが大変タラー
猛暑のため??タクシー捕まらず、
歩くに歩けず、、、裸足になってあるくも
アスファルトは暑過ぎておーっ!
ここまで来ると、もー、オモロくなってきたーっ
今日は魔物に見込まれチマったらしいドクロ
こーなったら、開き直って魔物に負けるかメラメラ
仕方ない!!
図工や美術の成績は良かったはず!?
街の角っこやら溝やらギザギザ利用して、
左右の高さを合わせ、
飛び出た金具を入れ込み、、、
走り続けて一駅分疾走あしあと

第1会場に滑り込んだら滑り込んだで、
私の踵に皆さん大笑いはてなマーク苦笑い!?
壇上では、第1スピーカーのK先生用のPCに
作動トラブル発生…
あーおーっ!魔物を連れてきてしまったみたい。

負けてなるものかってDASH!受けて立ーつパンチ!
では、汗だくだけど…私から行きまーすひらめき電球
ってな具合で、当院でも大人気クラッカー
リピーター続出のセルアクターこと
ファットインパクトのプレゼンは、
二の腕やらお腹やら、ラブハンドルやらの
局所のボディデザインは勿論、
手術後のリンパ浮腫に、脂肪腫に至るまでの
応用症例を含めて…
どーやら魔物撃退できたみたいアップ
無事はてなマーク終了致しましたーっゲラゲラ

ギリギリまでドキドキハラハラさせてしまった
M社長、、、自費研の皆さまー
本当にごめんなさいえーん

私の人生、、、
なんでだろー汗いつもこんな感じなんですけど、
末永くよろしくお願いしますぐすん

発表後はクリニックへとんぼ返りあしあと
着替えのTシャツGパンは
持って来たけど、、、
まさか靴が壊れてるなんて、、、
腹たってヒールはゴミ箱にハイヒールハイヒール

診療は無事終了したから結果オーライおーっ!

あやこいとうクリニック
ayakoitoclinic.com/
伊藤史子