七月二十六日

自転車競技自転車
水泳競技波の選手にとって
脱毛はタイムに直結するため、
本当にオススメ!!
でも、、、日焼けはしちゃうし、
そもそも海外遠征など多くて
一年中忙しいから、、、
お時間も取りづらいですヨネ。

そんな方々に朗報ですヨキラキラ
こちらの日焼けしまくりご両人が
体を張って、日焼け晴れしてても
痛くないグッ
脱毛に協力してくださいましたー口笛
今回のロシアでのWCじゃ、
この頭アップで、見事に突破口となる第1号ゴールを
決めてくださいましたねークラッカー
ハンパないアセアセこれぞ大迫勇也選手ラブ
フィールド上では、あんなにも
攻撃的な大迫選手!ですが、
普段はビックリする程シャイびっくり
穏やかで誠実で、、、心配りの人キラキラなんです。
背が高くて驚いてたら、、、
もっと大きい!?
笑顔が爽やかすぎるラブ
ギリシャ神話に出てきそうな吉田麻也選手ルンルン
この体キラキラ筋肉が、これまた半端なく分厚く
立体的で、流石ですラブラブビックリ口笛

WCの御礼に!?
QUANTA社のサンダー雷
アジア一号機で脱毛筋肉

痛くないサンダー脱毛に…
吉田選手は何とアセアセ爆睡びっくり
ブラジリアンワックスは何だったんだ??と。
三度もご来院下さいましたー笑

どこまで脱毛したかって?
な、い、しょチュー

またご来院下さるそうで、
今から楽しみにしておりまーすウインク

あやこいとう
伊藤史子