八月十八日

予想だにしておりませんでしたが、
素晴らしくラッキーな事態にルンルン
治療器って次から次へと出てきますけど、
新しいほどいいってワケじゃあございません。
ガンダムだって、エバンゲリオンだって
思い入れが強いのは、、、
やはり初号機!!
あー、、、懐かしのキレすぎて
コワカッタほどの、初号機イントラセルキラキラ
{0F71E803-9D54-4D26-94FE-B618A63E3303}
復刻版をカスタマイズリクエストキラキラ
もちろん冷却機能付きかつ、
敢えてのインピーダンス読み取り機能解除アセアセ
での使用が可能にびっくり
久々にかつての恋人と再会した…??
確実にそれ以上の思いがラブ笑笑
T様に心の底から感謝申し上げます笑い泣き
使うの楽しみ〜ッ口笛
「昔のアレが良かったなあ〜ッ」と
おっしゃる、初期実験に参加頂いた皆様が
痛いけど…ガーン泣いて喜ぶこと間違いナシグッ
ラッキーな患者さんは誰かなぁ!?

あやこいとう
伊藤史子