七月二十七日

日曜日ですが、、、
私は朝六時前評判から、
実に真剣に焦ってました、、、
何故って?
今日のJeisysユーザーズミーティングで
発表があるっちゅ~に、
プレゼン完了してないからでーす!
はははー、自業自得ですな…
photo:01


しか~し、大丈夫*\(^o^)/*
ギリギリまで集めた画像を入れ込むだけに、仕上げてはありますし、
どーやら、私の出番は午後からみたいだしσ(^_^;)
photo:02

photo:03


ソーです!
今回は、何と言ってもウルトラセルに
ついての発表音譜
HIFUやら、RFやらの治療機器は
世の中に沢山ありますが、
イントラセルSRR含め、
目のキワから首まで、
一度の施術で三台分の治療を
施せる上、ダウンタイムは3時間❗️
しかも直後から、二重幅の改善など、
効果の実感も高くてアップ
会場には、ウルサーマで特許を取得⁈
レーザー会のマニアのお一人、、、
石川先生や、形成界に女医の鏡、山下先生や野田先生もおいでとか、、、
途中で席を立たれないように、頑張ります。
座長は、ちょっと強面⁇の外観からは
程遠く、いつもお茶目でハートフルな
浪速のカリスマ、小町クリニックの土井先生ヽ(´o`;よかった~あせる
第二部一番手は、ロート製薬が名付けたという、アオハルクリニックの小柳先生。六本木ヒルズにクリニックがあるというだけあって、実に長身で都会的❗️モデルさんみたいです。
photo:04


えーと、、、今年は海レジャーに
ハマってしまった為に、
まるで、焦げたアンパンマンみたいな私ですが、、、ココまで黒光りだと、ファンデも色無いねー(-。-;
日焼け止めでセーいっぱい⁈
ま、発表は何とか無事に終了致しまして、、、昭和大学形成医局の大先輩、徳重先生も、『デモして、買おうっかなあ~って、思ってるんだよね。』
山下先生や石川先生も怒って無かった⁇
よかった~*\(^o^)/*

そうそう、ウルトラセルの魔法が解けてきた~と、二週間位すると心配になっちゃう患者さんが、時々おいでですが、大丈夫*\(^o^)/*
予定通りの経過です!
イントラセル同様、、、
ここから、3~四ヶ月にかけて、
深い所に作用した
HIFUが効いて来ますよー!
今、コラーゲン作り替え中(≧∇≦)
タンパク、ビタミンC、鉄を摂取して
材料枯渇しないように努めて、
お待ち下さいね*\(^o^)/*
デモ、ちょくちょくお越しの患者さんの画像経過では、二週間超えて
一ヶ月の画像では、二重瞼幅は広いママ❗️顔幅はドンドン狭くなってスリム化してますけどね~合格

あやこいとう
伊藤史子
iPhoneからの投稿