七月六日

先日、またまたうち旦様と、
酒々井界隈のサバゲーメッカにある、
MET unionへ、、、
薄曇りだったので、何とか暑さも
耐えられるかな?と、出かけました。
photo:01


向かって左側の市街地戦フィールドと、右側のブッシュフィールドの平面構成なのが、特徴のこの会場、、、
雲行きが怪しいなとは思っておりましたところ、、、ものすごいスコールσ(^_^;)
夏場は、暑さも有りますが、この突然の、、、激しい雨も問題に、、、
上がった後は、下がドロドロな上に、
ものごっつー、湿度が上がってしまいますからね(^^;;
夏場は、何する~ってんで、家族会議…
元々、海好きのうち旦は、
お嬢の、『イイなあ!ボディボード、私も欲しいなぁ、、、』なーんちゅう
一言を聞き逃す筈がなく、
気が変わらないうちに⁇
港北のボディボード専門店、
『ドルフィン』へ~ヽ(´o`;
photo:02


セール品から最新モデルまで、300枚位の品揃えとか…
ピンクがいーだの、色合わせが気に入らないだの、相変わらず、
格好から入るタイプの我が娘に、
苦笑い…泳げるよーになってから言えよσ(^_^;)
言い出しっぺのうち旦様のお支払い!と耳にして、、、勿論、私めも便乗させて頂きます*\(^o^)/*
photo:03


しかも、私の、最新モデルで昨日入荷したてらしい(≧∇≦)
ラッキー❗️
新たな我が家挙げての、夏のレジャーの行く末はいかに??

あやこいとう
伊藤史子




iPhoneからの投稿