五月二十三日

この所、何だか初夏を思わせる陽気ですねσ(^_^;)
九品仏の参道の緑も濃く深まって参りました(^-^)/
クリニック内部も、この気持ちの良い季節に因んで、アレンジアップ

photo:01

photo:02

photo:03


子供達が喜んでくれそうでしょう?

今月はサバゲーにも最高の季節とあって、あちこちで定例会やら、交流会がございますから、夫婦して、あちこちのフィールドに参戦しては、結構楽しんでマスビックリマーク
先日は、私達の休みの日に、珍しくも、かのSEALsで交流会がございまして、ラッキー(^-^)/とばかりに、朝から遠足の日の小学生みたいに、ウキウキ気分で出陣しましたよ~σ(^_^;)
photo:04

photo:05


ここ、フィールド内に、コンテナやら、マーケットやら、ホワイトハウスやらがございまして、ルールも1ゲーム600発せいげがあり、しかも毎ゲーム独特なスタイルデスDASH!
仕切ってるスタッフの男性の声やキャラも、これ又独特!?
確か、以前、ユニオンでカウボーイスタイルで、チーム参戦されてましたよね⁇笑
しかしまあ、独特であるが故に、ツワモノ揃い、、、だって、うち旦とおそろ?の、MOVE仕様のシステマがゾロゾロ、、、あれって、20万くらいするとかしないとか、、、『カミサンの理解が得られない、、、』って、話題になってましたが、、、そりゃ仕方ないよねーあせる
だから、そんなに広くもなく、平面にもかかわらず、皆さんお上手❗️
弾は重いし、曲がらないし、無駄ウチしないし、、、視線が合ったら必ず撃たれますσ(^_^;)
始めは、何だかわけ分からず
(-_-;)キャサリンて、人じゃなくて、場所なのね~σ(^_^;)
男性3000、女性2500円の参加費払うと、
昼はシールズ特製!マークのレトルトカレーがついてきます。
施設内にショップも併設されており、
グッズゲットも可能。
あー、全く午前中はフラッグを見ることなく、ヤラレテました、、、
このまま終わる❓ワケないじゃないすか?伊藤ご夫妻、こーした状況下では、すこぶる協力しあいマッセ~(^-^)/
ハイハイ、、、そこの小屋は敵だらけだっつってるのに、お前さんは相変わらず、聞く耳持たず、、、ほ~れ、
言わんこっちゃないやんか!
仕方なし、、旦那の無念は、きっちり嫁が晴らしましょ、、、って事で、
ネンキの入った、日本兵と、おじさまの援護で、フラッグゲット~❗️

やったね!
ここも制覇音譜

あやこいとう
伊藤史子
iPhoneからの投稿