お久しぶりでーす | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。


こんにちはー!
かなり更新サボりました(・Д・)

ではでは近況報告いたします!
{721DB826-EA4B-427E-AFAF-4A7619E22F91:01}

11月1日、keeper cupがありました!
天候は最悪で、アンプも音が出ないって状況でしたが、たくさんの方々のおかげで、素晴らしい大会になりました!
東京出身の千葉在住、3人組が来てくれて、かなりハイレベルな戦いもあれば、いろんな面白い組み合わせのヒートもあったりとコンテスト自体も盛り上がりました!

もちろん夜の打ち上げも!
{698F9559-4BE4-4A63-B2A0-6189C346B967:01}

そして、11月9日はDoors cupに参加させてもらいました!
こちらは波に恵まれファンウェーブなコンテストでした!
セミでTK3、樹とkeeperかぶってしまって、それはそれで、面白いヒートでした!


まあそんなとこですかね!

今年のコンテストは全て終了!
来年度に向けて、いろいろとやっていきたいですねーd(^_^o)

無条件