モチベーション | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

おはようございます!
モチベーションって保ててないことに夜勤中気付きましたε-(´∀`; )

コンテスト、5.6.7月は調子良かったのに、
8月いきなりガタ落ちしちゃってます。

勝ちに対する欲望や、コンテストがしたくてワキワキしちゃうような感じが、
今思うと、前半はすごいありました。

このモチベーション1年保つの本当難しいっすよねー(・ω・)ノ笑
メラメラしてないといけないし、
いい波乗って、サーフィン楽しくて仕方ないってなんないとダメだし
ここ最近、
いい波って心の底から思えるのが無くて、波悪いけど、とりあえず入ろう的なのがもう間違いなんだろう!

ジュニアの時にも前半かっ飛ばしてたけど、後半ズボズボの早く帰りたい病があった。
そん時は気付けなかったけど、今は気付いたので、
9月からの後半戦バイブス上げて行けるようにしよ!

とりま、遊べる波とかじゃなく、
マジいい波きて下さい(・ω・)笑

{C7CB3BE8-9F08-4C4C-875A-6DBCC9C540CF:01}

子犬たち、鬼カワ

無条件