俺はなんなんだ! | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

{9B281B1C-35C6-4029-A967-2962285DB8A2:01}
うん。
どーしてここまで載っているのだ!
さっさっているではないか(・ω・)ノ

いろいろとライディングの写真もありましたが、俺はいまいちなアクションしかしてませんでした!笑

んで、結局保存したのが、上の写真と
{EB1DEB04-C7B4-43AC-9612-4262216A6765:01}
こちら笑

ギリギリ逆転で、好青年風の笑みを浮かべています。
めっちゃ爽やかじゃないすか?笑
板もゼッケンもブルー系で、
もうまぶしすぎるね!笑

波乗ってないけどε-(´∀`; )


面白系写真、1日で2枚載せてもらえるって、何かすごいっすね!
複雑ですが、ちょと嬉しい


無条件