BANKSパーティー | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。


こんばんは!
木曜日にroialの会社、ジャングルジャムで新しく取り扱うブランド、
BANKSのパーティーに参加させていただきました!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


BANKSはブラッドガーラックさんのブランドです!
ガーラックさんも来ていて、ライブしてました!
めちゃくちゃイケメンです。
ちなみにおかんはガーラックファンです

roialのライダーさん達とも喋る機会があったので、楽しかったです!

photo:05


そんなこんなで、10万キロ行っちゃいました!

photo:06


土曜日はkeeperでvolcomのハットプレスパーティーでした!
キーパー駐車場が満車以上になり、キャップも足りなくなったりとたくさんの方が来てくれました!ありがとうございました!
ライブもアリで、大盛況ボンバーでした!
volcomさん、スタッフの皆様お疲れ様っすー^ ^
photo:07


アンジェリカさんもvolcom×keeperケーキ作ってくれちゃって、
アツかったです^ ^
美味しく食べました^ ^

そんな感じで忙しく楽しい毎日ですわー!


そろそろね、
起きるまで寝たい( ̄▽ ̄)笑


無条件

iPhoneからの投稿