ストレッチポーーーーーる | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。


腰痛が悪化してきたのか、
寝ていても仰向けが辛いっす!
もう治る気配ないねー!

ストレッチポールに乗り続けても治らん。

なんつーか、
就活、バイト、バックサイド、
ここに4月から大学もはさがってくると考えるとゾッとする( ̄▽ ̄)

photo:01



新しく掛け持ちで始めたバイト先で
送迎会と歓迎会をしてもらいました!
とりあえず、人数多いので、職場でパーティ、
私はSTYLEだしたよ( ̄▽ ̄)

photo:02


サンクスでてんちゃんに会った!
何故か写メった( ̄▽ ̄)

photo:03


最近は少しずつ暖かくなってきたので、
車から湧いてきた所を
大学の友達に激写されたついでの
撮られるのが楽しかった安藤。笑

photo:04


とりあえずこのクソ就活ライフに早く終わりを告げれるよう
がんばります。

無条件


iPhoneからの投稿