千葉と湘南 | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

木曜の夜からTK3とHsurfboardの納品&テスト&営業で千葉に行ってました!
photo:01


とりま夕飯は、真夏君の働いてるラーメン屋さん行きました!なりたけ
気合いで大盛りにしたら、腹12分目くらいまでいったっす!
そんでりゅうじの家に泊まりました!
photo:02


翌朝は一真君と真夏君とセッションしました!
グローブ無しでいけるっしょとTK3が言ったのに一真君からグローブ借りていた(°_°)
photo:03


photo:04


その後は中里らーめんでした!

photo:05


営業の合間に暇が出来たので、
TK3とドライブがてら、ABCマートへ!
¥2,100やばたりあん。
photo:06


土曜日はAXXEの会社のある湘南平塚へ~^_^
番長ごちそうさまです!あざす!

今回の旅は楽しかったっすー^_^

あ、りゅうじは靭帯伸ばしてサーフィンできなかったっす!
BBやれよっていっても入りませんでした!笑

無条件


iPhoneからの投稿