2014年ですね! | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

遅れましたが
あけましておめでとうございます!
年越しはキーパーにいました!
からの名古屋帰って
元旦は、おじいちゃん達と
夜はお食事でした!
ちなまに1分前集合
photo:01


からのマリも誕生日だったので、
閉店間際のAZULで
プレゼント買って急いで田原へ!

分単位で動く男安藤弘之進2014

フランク マーティーもびっくりだわ

photo:02


その後は残り少ない冬休みサーフしたくってた^_^
ひろしくんが撮ってくれました!

ちなみに今年の初乗り1本目、
エアリバメイクするという、
おみくじだったら大吉もんね
何かが舞い降りた疑惑だわ

photo:03


プリ夫もゾロ目メイクしましたよ!

そんな感じで今年もよろしくお願いします^_^

無条件

iPhoneからの投稿