帰宅 | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

さっき帰宅しました!!



今日は雨降りの
波しょぼかったです!!


帰り道に徳島ラーメン
食べました(´Д`)

やっぱりラーメン嫌い...

ラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌いラーメン嫌い


死ぬかと思いました(ToT)




そして特に大きな渋滞も無く、無事に帰って来れました!!


たかおちゃん、
ありがとうございました!!

来週もお願いします!!




無条件