この公園は、自然たっぷりな素敵な公園で、よく家族で
遊びに行かせてもらっています![]()
ログハウスの中で、魚や、カブトムシなどを見る事ができ、
ザリガニつり大会、バッタとり大会、ハーブの講座や、
藍染めなどに参加した事がありますが、とっても楽しいですよ
今年も、バッタとり大会参加します!実に4年連続参加です
小さなお子様から、お父さん、お母さんまで楽しめますよ!
その公園で、自然の素材を使って制作したもの、
生き物や植物をモチーフにしたもの、季節感があるもの等々・・・
手作り作品の展示販売をする事になり、お声をかけて頂きました。
消しゴムはんこや、今回は、鳥かごのオーナメント、
お義母さんの編んでくれたレース編みに少し花柄をプラスした
涼しげなコースターを置いてもらっています![]()
![]()
興味のある方は一度たずねてみてくださいね![]()
いなみ野水辺の里公園さんの場所は








































