布花を作ろうかなと言いつつ、来月に参加予定のイベントに向けて、また紙で作っています。
来月のイベントのお題は秋。
秋と言えばきのこ!
というわけで、ペーパーフラワーじゃなくてペーパーきのこのサンプルを作りました。
とりあえず作業手順と、形の確認のために作るので彩色は無し。
さて。。。これをどうやって作品に仕上げていくかな。。。
きのこの中で一番大好きなベニテングダケを作ろうと思っているのですが、これって毒キノコなんですよね![]()
---------------------------------------------------------------------------------------------------
布花はこちらで販売させていただいています。
ブログ村に登録しました。ぽちっと押していただけると製作の励みになります♪
