2008年6月30日から始まった私のアメリカ留学も、今日2010年5月26日でひとまず区切りがつきましたダッシュ

すべてにおいて納得がいく結果が残せたわけではないし、まだまだ上に行けたのにと思えばきりがありません。

でも、アメリカに来て後悔はないし、アメリカで出逢った人々、遭遇した出来事、すべてが必ず将来役に立つと思っていますケーキ01

明日、私はOCCを卒業します薔薇

Commencement Ceremonyの様子はまた明日報告しますドラえもん

そして、卒業後は1年弱日本に帰ってTVにかかわるお仕事をする予定でいます。。

2月にバンクーバー五輪のお仕事をTV局でさせていただいたときの、あのときの体中からアドレナリンが出てくるようなそんな感覚をもう一度味わいたくて、アメリカに帰ってからもウズウズしていました汗

私はもしかしたら周りの同い年の子たちよりもずっと遠回りしているかもしれないけれど、

何事も経験、が私のモットーなのでまずは一歩踏み出してみようと思いますキラキラ

きったなーいADとかになるやもしれませんが、今はとりあえずワクワクがおさまりませんあひる

来年夏、アメリカに戻って編入する予定でいるので、それまでは日本のお話をしていきたいと思います上げ上げ



さて、今日からお母さんが日本から、妹がリノからOCに遊びに来ています非常口

初日の今日は私のファイナルがあったこともあり、

近くのショッピングモールに行ったり、用事を済ませたり…ということで終わりました雪だるま


今日、卒業式用のガウンを買いに行ったんですが、

何せ明日が卒業式、買いに行くのが遅かったので、ガウンは180cmのメンズサイズ、

キャップにいたっては品切れということで、キャップについているひらひらしたヒモだけを受け取って、


「卒業式は帽子なしで、帽子は来週入るから、そのとき受け取って」って…


もう日本にいるんですけど!!!涙

まぁこれは自業自得なので仕方なし。。笑

明日は雰囲気を楽しんできますぞう


夜は、Antonelloというイタリアンのお店にト音記号

行ったことはなかったのですが、ネットで評判だったので今回初体験ニコちゃん



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
妹とマミー。楽しくなさそうですが、実際楽しんでます。笑

家族がそろえばよかったなぁぁ!



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
イタリアンにはお決まりのパン。でもここは中央のソースがおいしかった!

アボガドとエビとガーリックと…なにが入っているんだろう??



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
メインのパスタ。一風変わってますが、ラザニアみたいな感じ!

ミルフィーユのように層になっています。



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
プロシュート!バジルが新鮮でおいしい!



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
我が家にサラダはかかせません。。



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
パンナコッタ。アメリカらしからぬ甘すぎないデザート。

久しぶりに食べましたが…GOOD!



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
フレームブリュレ。ブリュレはホントにデザートの神様です。。




大満足の一日目終了。

明日は卒業式とワイナリーに行ってきますハート