早いもので2010年も3分の1が過ぎてしまいました。。

来週からいよいよOCCでの最終学期が始まりますM

この1カ月というかこの2週間、いろいろ外で食事をしたのですが、見事にカメラを忘れ写真を撮り忘れました…汗

代わりに名刺でお店をご紹介Wハート



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
上から、MIZUKIという最近できたラーメン屋さん。味には賛否両論あるみたいですが、私はおいしかったと思いますダッシュ 次はFUKADAという日本食屋さん。メインはそば。でも普通の居酒屋メニューもあり。鴨の塩焼き、アボカドとカニのサラダとかおいしかったLOVE 続いてはMAGGIANO。こちらはイタリアンのお店。2回目だったのですが、いーーーっつも混んでいて、予約しないと多分無理なお店。ボリューミーでおいしすドラえもん 最後はTSURUHASHI。こちらは日本の焼き肉屋さん。お肉おいしい、レバ刺しおいしい、そしてユッケがおいしい薔薇


この名刺からもわかる通り、OCには日本食のお店がたくさんあります。

だから、アメリカの他のところに比べて日本をたくさん感じられる場所ではありますキティちゃん



それから、今週から本格的にジムに再び通い始めましたイチゴケーキ



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆

この写真からもわかる通り、1日$1つまり一カ月約$30で1カ月24時間、、いつでもいくらでも行き放題なのですおんぷ 日本は何千、何万と取られる割には1カ月で行ける時間が決まっていたりするので、それを思えばかなりお得マリオ サウナ、プール、ジャグジー、トレーニングルーム、バスケコートなどいろいろ揃っていて快適です四つ葉

とりあえずは夏に向けて頑張るぞー!!!