2泊3日でOCに来ていた妹と彼氏くんが帰りました-ダッシュ

今日は朝からビーチに行きたいといことで、再びLaguna Beachに行ってまいりましたためいき

この前リッツカールトンから見たLaguna Beachとは違い、1年半ほど前のあの悪夢を思い出しました…ばいちゃん

一番最初にLaguna Beachに来たときは、焼こう!ということで砂浜で日焼け止めもぬらずに2時間寝てしまい、

結果1週間おばあさんのように腰の曲がった状態でした歩けなくなりました…(立つと日焼けで痛いんです涙

もう二度と砂浜でなんか寝るもんか!と誓ったあの日から1年半。

久しぶりに砂浜に降り立ちましたきらきら


☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
Laguna Beachにはバスケットコートがあって、上半身裸のメンズがバスケをしていました波平



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
岩場の陰には尻高が! 昔夏海へ行ったときに採ったのを思い出します…サザエさん



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
妹と妹の彼氏くん。 2人は写真ばっかり撮っていましたカツオ

2日で300枚って!



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
高台から見たBeach。ヤシの木がなんとも常夏ワカメ


OCは連日26~27℃の日が続いていて、真夏日ですダッシュ

夏とか海とかサーフィンが好きな人にはすごくいいです、OCは太陽

リノは内陸で海がないので、2人とも楽しそうで何よりでしたはーと




話は変わって、昨日アメリカに来て初のものを見ました!

日本のスーパーで妹が買い物をしておつりでもらったそれは…



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆ ☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆

なんと!2ドル札!初めて見た…というか存在自体知らなかった!!フネ

噂によると2ドル札を見るといいことがあるそうなないそうな…


みんなも見かけたら大事にとっておくべし!!!