帰ってからだいぶ家でぐぅたらな日々が続いたのですが、

先週末から今週にかけては外食ラッシュが続きましたダッシュ

せっかくみんなに痩せたんじゃなぃ!?と言われたのに、また頑張らないとダメですね下矢印


まずは土曜日。

今LAにいるお友達とサンタモニカにお買いものに行って、3rd Streetでランチしましたはーと

サンタモニカと言えば、3rd streetとSanta Monica Pierじゃないでしょうか??

私はOCなので、サンタモニカは若干遠くてあまり行かないのですが、

ここはホントにLA!って感じで好きですニコちゃん


この日行ったのは、Bravo Cucinaというイタリアンのお店(Θ_Θ)

初めて行ったお店だったけど、店員さんの雰囲気も良くて、

担当のJefferyはイケメンでしたおひさま



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
まずは飲み物を頼んで、パンをオリーブオイルかバルサミコにつけていただきますチュウリップwC

余談ですが、こっちではガムシロというのがお店になくて、お店にはホットで使うような粉のお砂糖が置いてありますena このお砂糖が水に溶けるということに最近気付きました…笑



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
まずはじめはサラダ。

ドレッシングがおいしくてGOODでしたena



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆
メインに頼んだのは私はハバジルのパスタで、友達はバーガー★

量が多くてTo go boxに入れることになってしまったけど、おいしかったです6




続いて日曜日。

憧れの。。。



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆

リッツカールトンでびゅーいたしましたハート

日曜日のブランチですキラキラ

シャンパンやオレンジジュースがちょっとなくなるとつがれて、幸せでした薔薇


ランチの写真は、、なんかこんないいホテルで写真パシャパシャ撮るのは気が引けたので撮れませんでした…笑

でも、まずはフルーツカクテルが来て、それから6~7種類くらいある前菜から1品、同じく6~7種類あるメインから1品、

4~5種類あるデザートから1品選ぶという形。


私はビーフカルパッチョ+ニューヨークステーキサラダ+アップルタルトという組み合わせ溜め息

デザートまでいくとおなかいっぱいになるくらいにおなかいっぱいになりました四つ葉


このリッツカールトンホテルは、ラグーナビーチにあるのですが、このラグーナビーチはOCでは一番きれい!…だと私は思ってますアオキラ



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆

ホテルからのビーチ。この日はすごく暑くて、26~27℃はあったのもあり、みんなビーチで泳いでましたご飯

青い空。青い海。きれいなお姉さん。そんな感じですト音記号




最後は月曜日。

今ネバダ州のリノにいる妹がOCに遊びに来ているので、

うちの近くにある居酒屋さんに行きましたニコちゃん


この居酒屋は、本当に日本の居酒屋、という感じで、

エンゼルスの松井選手や、俳優の黄川田将也さんとかも来ていますサザエさん



☆★☆"REI"nbow American Life☆★☆

料理もこの通り、日本の居酒屋という感じ!

唐揚げにハツ、レバー、ねぎまの焼き鳥、コロッケ…

あまり日本食のないリノの人にとっては懐かしい味なのかも…ドキンちゃん



今日はうちの近くにあるお寿司を食べに行ったのですが、

写真を撮り忘れてしまったのでまた今度・・・波平