久々にお天気も良くなったシエロ地方。、
スリング練習がてら、ふたりでお出掛けをして参りました。

うぐぐぐ・・・こんどはどこへ?
今日はスリングで電車に乗りましたよ。
電車はドアの開け閉めの音と風の流れが大きいので
普段のキャリーバッグでもキューキュー言ったりするのですが、
どうやらスリングの方が密閉に近くて
安心していられる様子。
これは新発見でした。

ついた!!ここは・・・?
バスと電車を30分ほど乗り継ぎ、その後はお散歩しながら
象の鼻パークまで。

アチチ、ひがでてきた
当初は、赤レンガ倉庫でカフェ練習の予定でしたが、
屋台で出ていた崎陽軒のシュウマイ弁当に呼び寄せられた飼い主・・・(苦笑)
風もさわやかなので、海を見ながらお弁当タイムにしました。

今日は炒飯入りのスペシャルよ♪
それはいいけど、ぼくにもおやつくれ
象の鼻に来ましたので、もちろんコチラも♪

ぞうのはなソフト~!

かいぬし、きょうもたべるねぇ・・・
こうして、お腹もいっぱいになりましたので(!)
帰りもシエロをスリングに詰め込んで無事に帰宅致しました。
(もはや、飼い主の遠足日記以外のなにものでもないような・・・)
やはり、ネットを閉じる時に抵抗をみせるシエロ氏ですが、
今日は、新作おやつ(こうわいほうセレクト:とさか棒。
折り合いをつけて潜っていきました。
ファスナーさえ閉じてしまえば、
中で体勢移動こそしますが
比較的大人しくしていてくれます。

おとなだから、あきらめもたいせつだよね
あとは、入る時の猛烈なギャルギャルをどうにかせねば・・・。
今日の行きのバス停で死闘を繰り広げ、周囲から「あら、あらあら~!!」と言われていた・・・・。
こわいほうはすでに、
「シエロなりの通例儀式みたいなもんだから、もうほっとけば?」と言っておりますが
家での練習では大人しく入れるのです!入れるのです!!(2回言った)
もう、完全なトリックとして習得してもらう事にします。
シエロさん、よろしく!!!

はぁーーーい・・・