理由は簡単

女の人の若い時にしかない価値をすでに使い果たしているからです


男はおばさんと絶対に結婚しません


ここ舐めてる女の人多すぎ


女の人を年齢で判断するような男はまともじゃないからこっちから願い下げ?


いやいや、だから非婚化→少子化になっているんです


女の人が結婚できなくなる年齢リミットを無視しだすと、男も(結婚対象年齢の)相手がいないのでもう結婚はいいです、となります。


女の人が年齢により価値が下がるのを無視すると、男も投げて、共倒れになる。

当然そのまま女の人は子供を産めなくなる。


この繰り返しで少子化になっているのです。


男が女の人を年齢で判断しているのは合理的な理由からです


女性が若くないと自然妊娠が難しい

不妊治療はお金もかかりとても辛い上に妊娠できないかもしれない


これらはほとんどの男が知っています。


つまり、結婚=子供をもち家庭をもつ

と考えている男にとって結婚時の女の人の年齢は絶対に譲れないポイントなのです


じゃあこの年齢が何歳なら結婚するのか?

その年齢のラインは若ければ若いほど選択肢は多いということです。


とりあえず、30歳を価値が暴落して終わるラインだと認識してください。

私個人が思う女性が結婚したほうがいい年齢は25〜27歳です。

判断力が備わってきて、相手を選べる中で女性の価値が本格的に暴落する分岐点だからです。


ここ過ぎると女の人が知り合える男のレベルの最低ラインをどんどん下に更新していきます。


頭の中は若いつもりで、自分が若い頃付き合えていた男をイメージしながらこんな男しかいない…と自身の終わった価値と向き合えないモンスターになってしまいます。


もう一度言います。


男はおばさんと絶対に結婚しません。

これは時代が変わっても変わらない真理です。