新作ケーキ☆ | バリスタのイグ・カフェ通信

新作ケーキ☆





こんにちはヾ(@°▽°@)ノ晴れ

ななみんおひつじ座です!!



みなさん!!!

今朝の女子サッカーの試合見ましたか?о(ж>▽<)y ☆

、、、ななみんおひつじ座は寝てしまったので朝のニュースで結果を見ましたが(笑)


惜しくも金メダルは逃しましたが素晴らしい試合でしたねラブラブ

なでしこの皆さん!!

お疲れ様でしたキラキラ



、、、はい!今日のぼやきはこの辺にしといて(笑)



今日から新作ケーキが入荷いたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その名も!!!!!





白桃のジュレタルト



バリスタのイグ・カフェ通信




今が旬のフレッシュな白桃をコンポートにして、シロップと一緒にゼリーにしましたクローバー

下にはイグレックプリュス特性のタルト生地にヴェルヴェーヌを加えたアーモンドクリームとシロップ煮のアーモンドを加えました!


ヴェルヴェーヌとは、別名レモンバーベナとも言うハーブで、爽やかなレモンのような香りがしますドキドキ

暑い夏ですが、さっぱりとしているので食べやすいタルトですよ(ノ´▽`)ノ

是非どうぞ音譜


ペタしてね



イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト店

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号

ヒルトンプラザウエスト3F

Tel/06-6452-1919



定休日/ビルの休業に準じます

営業時間/11:00~22:00(LO21:00)