イグ・カフェ番外編~授業~ | バリスタのイグ・カフェ通信

イグ・カフェ番外編~授業~



こんばんは!
暑さでバテバテのななみんおひつじ座です(;^ω^A


すっかり夏!!!!
って感じの気温になりましたね晴れ

節電しなくちゃ!って思いつつ、、
やっぱりクーラーって涼しいからついつい頼っちゃいます(=◇=;)

気を付けなきゃ(*_*)



ところで、今日はイグ・カフェ番外編をお送りしたいと思います星


実は先週店長のきっしゃんクマが専門学校へ授業をしに行きました!
ななみんおひつじ座とキッチンのふくちゃんブタぞえ宇宙人の3人もお手伝いしに学校へ、、

実は授業しにいった学校はこの4人の母校なのです!

とても良い経験になりましたキラキラ








店長きっしゃんクマ
学生たちに料理や店に関することなど熱く語っています!!







今回助手としていろいろ手伝っていただいた谷岡先生です≧(´▽`)≦


学生さん達に飲食の楽しさや厳しさを少しでも知ってもらえたかな?


今日は番外編をお送りしましたm(u_u)m


ではでは、お休みなさいお月様

ペタしてね



イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト店

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号

ヒルトンプラザウエスト3F

Tel/06-6452-1919



定休日/ビルの休業に準じます

営業時間/11:00~22:00(LO21:00)