大変ありがたい事に、去年の後半は仕事が大変忙しく、なかなかブログ更新も出来ずじまいでした^^;

ようやく落ち着いてきたので、またブログ再開です!

今回は香川県の現場です。
過去に他社さんでシロアリ工事をされていたそうですが、今回は当社での工事をご依頼下さったので、出張してきました🚗

5枚目までの写真の通り、床下薬剤散布、風呂、玄関土間への薬剤注入はいつも通りでしたが、外に置いてあった材木(7枚目写真)にシロアリが食べた痕跡があったので、その材木と、杭にも薬剤処理をしました。

お家の方より、「前回の業者さんよりも丁寧に工事してもらえた」との嬉しいお言葉をいただけましたし、帰りに美味しいうどん屋さんにも行けて良かったです🍜
(ちなみに、そのうどん屋さんも、お家の方が親切に教えて下さいました☺️)