中華レストラン 「CAREN(カレン)」 山形市富の中 | いがぞう山形放浪記 のほほ~んと過ごしましょ

いがぞう山形放浪記 のほほ~んと過ごしましょ

山形グルメ(飲み食い)・温泉・プチ観光・イベント・ライブハウス等、      気の向くまま自己満足で書いています。

今宵、連れの??回目の誕生日でネットで書き込みの多い「CAREN(カレン)」さんにお邪魔してきました。

噂にたぐわず、どれも美味しい料理でしたよ!


お店外観


いがぞう@やまがたのブログ


連れも大感激?(オーバーか?)のコースをUPします。



前菜


いがぞう@やまがたのブログ

冷製茶碗蒸し

(赤いのは胡椒?かな)

いがぞう@やまがたのブログ


エビチリ


いがぞう@やまがたのブログ


牛肉の味噌和え風+ミニピタパン添え

いがぞう@やまがたのブログ


いがぞう@やまがたのブログ


炒飯(チーズ添え)

いがぞう@やまがたのブログ


スープ


いがぞう@やまがたのブログ

デザート


中でも「塩杏仁豆腐」が絶妙です!

いがぞう@やまがたのブログ



どれも、味は勿論のこと見た目にも楽しませてくれる極上のディナーです。

ランチは1100円らしいので是非興味のあるかたは予約の上、食べに行ってくださいね。


http://www.niamtus.net/murayama-23.html