地震  大雨  台風  そして猛暑!!

おかげさまで被害もなく元気で暮らしています

久しぶりにまりちゃんと一緒

れもん、耳飾り作ってもらったよ  違った  角飾り音譜

ゆず、お昼寝撮られちゃった

ゆず、お行儀いいからすわってごはん

れもんもゆずかあさん見習ってるよ

首に保冷剤巻いてもらったよ

日陰も作ってもらったよ

 

平和だね

でも実は心配事があるんだよね

ゆずちゃん、春からだんだんやせてきちゃった

そして左足を浮かせて立っている

その上れもんは右足が痛そう

れもんも少しやせてきた

暑いから二人ともあんまり食欲がない

らいむのことが思い出される

もうあんな思いはこりごりだ

おかあさん、好物の桑の葉っぱやイタドリいっぱいとってくるから

大好きな梨もできてきたから

いっぱい食べてこの夏を乗り切って

早く元気になってねアップ