隠れた名店!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さん、こんにちは!


ここ最近は少しずつ暖かくなってきましたが、花粉が飛びに飛んでいますが、花粉症などは大丈夫ですか?


私は、花粉症ではありませんが、花粉症みたいな症状にここ数年悩まされています。

でも、花粉症ではない!!ですよー😝



前回に引き続き、今回もラーメンブログみたいになりつつありますが、載せたいと思います!!


今日の一杯は、これ!!


{31D6E2FB-1BE3-4056-B2FC-7C999927EF2B}




八王子で、1人探索していたら。


路地を入って、路地を入ったところで、生ハム、塩ラーメン!
という看板を見つけて、気になって入店!


私は塩ラーメンが大好きで、なかなかこれ!!っていう一杯に巡り会えなかったのですが、ここは美味しかったー!!!


夜は生ハムを扱ったバーのようなのですが、昼にもほんの少し生ハムがあり、ワインを一杯!!


その後に、塩ラーメンを食べて、汁まで飲み干しての完食!!


本当に美味しかったです!

やっぱり名店は、路地裏にあり!!


これは間違ってなかったー!!😆👍


皆さん、是非八王子で行ってみて下さい!!


以上になります!