月に一度の楽しみ! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さんこんにちは!

インフルエンザやノロウイルが流行していますが、大丈夫でしょうか。

私は風邪をひくこともなく、元気元気に日々を過ごしています!!


以前にもラーメン画像を載せたことがありましまが、今回も食べ物の話題になります。😆


月に一度、東京のほうでクラブコーチをしていますが、そこでの練習が終わって帰宅に向かう前に、ここのお店に立ち寄るのも楽しみの1つになっています!!


{1ABD6BB1-633D-4A60-AE10-1C22F35206ED}



火曜日がタンメン専門店になる為、タンメンしか食べたことがありませんが、ニンニクも効いていて、後を引く美味しさです!!

麺も少し太めの自家製麺らしく、その季節季節で具材も変わったりと、なかなかの一杯です!!

野菜もこんなに山盛りで!

暫くは食べれなくなりますが、また楽しみにしたいと思います!!


その後帰宅をして、うちの娘からの可愛いキス!!


{EF1198D4-42DB-421E-B6C9-06AA5CD55977}



本当癒されるーー!!☺👍