2017年明けました!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さん!!

新年明けましておめでとうございます!

今年も1年、宜しくお願い致します!!


今年も新たな1年が明けました!!

体調など崩したりしていないでしょうか?

昨年は、入院したりと健康ということを改めて考えた1年でした!!

なので、今年は、健康第一!!

でいきたいと思います!


年末には、毎年恒例の合宿を行い、無事合宿開催、指導が出来て良かったです!!






{8175EBEA-988F-435D-9DF2-B1378897F50F}



指を指してる先には富士山が!!!


{D7D417AA-D1C7-4BB0-82B1-B45D4F7EAEDD}



こんな感じで映ってます!!


朝には、赤富士っぽい感じで、また違う顔の富士山!!

{AE1BF9F4-D6DB-4A3F-BC73-FD1FCE518CEE}



本当空気が澄んでて、キレイ!!の一言!
今年の目標を富士山に向かって叫んできました!!!


夜には、天然のプラネタリウム!!


{A3BC3C19-D6F6-4016-B102-6EAF84418AE2}



こんなに夜空には星があったんだ!!

と思うくらいの夜空でした!!


是非機会があれば、見てきて下さいね👍



今年も、いろんな事を載せつつ、まずは14日、15日の合宿を頑張りたいと思います!!!😆


本年も、何卒宜しくお願い致します🙇🏻


では、皆さんにとってもより良い1年になりますように!!!