2015年は感動の年! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

遅くなりましたが、皆さん、新年明けましておめでとう御座います!!

昨年は、トマス杯、ユーバー杯と日本選手が大活躍をし、
スーパーシリーズでも、優勝とノリに乗っている日本のバドミントン!!

2015年は、更なる活躍を期待しつつ、私自身は沢山の動画をアップしていく予定でいます!


あとは、ジュニア育成!!!

昨年末に合宿を行い、ラケットを持って数ヶ月の子供たちが、
普段は2時間程度の練習の中で、当てるのが必死!
みたいな感じだったのに、、、、

2日目にして、どうしたの?!ってくらい、打てて、

尚且つ足の入れ替えまで出来るようになってて、
改めて子供の可能性の凄さを実感した年末でした!

そんな感動を再度味わうべく、更に指導に励みたいと思います。

写真はその時の富士山になります!!

御利益がありますようね!!(笑)

今年も、よろしくお願い致します。

富士山