『可愛いラブ』って

彼が 何度も私のお腹をつまんで

言ってくれた笑い泣き


喜んでいいの???

私 これでも一応

ダイエット中なんだよあせる


昨日も 会いに行ったんだけど…

5ヶ月目にしてようやく

彼に少しだけ 慣れてきた。


でも 彼の事を

どんどん好きになっていく

自分が ちょっと怖いショボーン


よく 彼氏から言われてきた。

『瑠衣は本当 俺の事 好きだよな』って。


そう言われたら

『うん。大好きラブ』って 答えてた。


だって私

自分で言うのも何ですが 一途なんです。

って…一途な人は 不倫なんてしないか


彼にもそうやって 言って欲しいな。

そのセリフ 言われたら 結構 嬉しいハート


だって私の『好き』が

伝わってる証拠だからラブ


それより お腹が引っ込まないよ。


彼から

『瑠衣のお腹 ポヨポヨで

可愛いから 好きだよ照れ


って言われてるから

もうダイエット 止めようかなって

思ってる自分もいるガーン


でも 可愛い服着たいー!!

何より 体重増加のせいで

持病の腰痛が 酷くて たまらんえーん

 

だから 腰の為に

痩せないといけないんだけど…

全然 減らないよー泣泣泣