そういえば前回、

旦那が下の毛を

全剃りしていて引いたガーン

と書きましたが…


そういえば彼も

全剃りしてますね…


私の考えが古いのかなショボーンもやもや


彼が全剃りしてるのは引かないのに

旦那が全剃りなのは、嫌悪感しかないもやもや


かく言う私は…何も手入れしてないあせる


彼に引かれてないかなショボーン

と少し、心配になってきた…


でも昔、水着着るのに手入れしたら

チクチクして、痒くなったから

あまり剃るの、合わんもん…


そして、唐突に話しは戻りますが…

うちの旦那。会社では一応

マネージャーという役職がついてます。


なので、残業手当はカットされ

毎日、帰りは21時前後汗


休日出勤もたまにあります。


そういえば…

全然気にしてなかったけど


先月あたりからまた

休日出勤が増えてるなぁ…


明日、本当は休みだったけど

仕事になった!と言うのです。

カレンダー見たら、先月も休日出勤してた。


怪しい凝視凝視と思い始めたら

色んな事が気になってきた。


昔、旦那が

同じ職場の女と不倫していた時

仕事行くから、お弁当を作ったのに

『要らない!』と言われ

持って行ってくれなかった事があったむかっ


…女とデートするのに

嫁弁当なんて持って行けんわね爆笑


その時は不倫しているなんて

思ってなかったから

ショックだったし、ムカついた真顔


だから今朝

『明日、お弁当いる?』と

カマをかけたつもりで、聞いてみたら

『要らない』と言われた凝視


それに…昨晩、誘ってみた。

いつも断られないけど、断られた。


なので明日、私の仕事終わりに

旦那の会社の駐車場まで

車が停まってるか確認しようかな…

とか思っているあせる


自分は不倫してるくせに!?


でも旦那が不倫していたら

少し気が楽になるかもしれない…


でもそれじゃあ

私の報復の意味がないやん。


…って、末っ子が卒業するまでは

離婚する気とか、ないんですけどね。