最近ブログで、彼から

好き好きラブ

可愛いラブ

大好きラブ

…と言われている人が

多い事に気付いた。


そういうラブラブな人の

ブログを読んでいたら

どうして私は言われないんだろ…と

心が病んできてしまったえーん


そして昨日、寝る前にLINEで

私ばかりLINEしていて寂しい

とだけ伝えて寝た。


だから…しばらく

他の人のラブラブブログを

読まない事にします笑い泣き


ただの私のヤキモチです。


いいなー。

私も、好き好き言われたいー。

いつも私が

カッコいいラブカッコいいラブ

好きラブ好きラブ言い過ぎなんよ。


それに太ったし

自分磨きしてないし

彼の部屋に会いに行く時だって

すっぴんだし、ラフな格好だし。


可愛い要素なんてないんやから

仕方ないやん笑い泣き


だから、自分磨きを…頑張ります炎炎

って…何していいか分かんないよー笑い泣き