7月のデートの時に

彼を怒らせてしまったので…


ちょっとデートする事に

逃げ腰になってる私汗


なので

8月のデート予定はありません笑い泣き


というか、彼はお盆期間中

実家に帰省していたし。


それに夏休み期間は

県外デートでも、子どもの友達家族と

鉢合わせする可能性もあるわけで…

そんな事はもちろん彼には言ってないけど。


それでも今月は、2回

彼の家まで会いに行ってますラブ


彼の部屋に着いても

私は全く、会話を振る事ができないあせる


彼が、色々話しをしてくれるけど

正直、無理して笑って聞いてる自分がいる。


私…彼とHするだけに

彼の部屋に足を運んでるみたい


でもそれは、私が会いたくて

行ってるから、体目的なのかな!?

とか思う事はなくなった。


正直、旦那と離婚して、

彼と一緒に生活したいとか

考えてないし、考えられないショボーン


でも好き。

ハグしてるだけで

落ち着くし、癒されるし、安心する。


顔が好き。

声が好き。

喋り方が好き。

体つきが好き。


中身とか性格は…よく分からん


雰囲気が好き。

肌質が好き。


今は離れたくない。

自分の気持ちがよく分からない。


でも見た目が好きってだけで

長く付き合っていられるわけないよね。


彼も、私のどこが好きなんだろ…