私『私が未練たらしくて、くやしー。
追われたいのに、私ばっかりが追ってる。
…あまり言うと怒る???』

彼『怒らないけど、俺が未練たらしく言うと
遊び人みたいに思われるやんショボーンもやもや
…そうか??この返事の意味が分からん。

私『遊び人とか思わんよ。
でも既婚者を本気で好きに
なるとも思ってない』

私『私が◯◯を好きでいてくれるから、
私を好きと思ってるだけなんよ。』

彼『そうなんやねショボーン
じゃあ俺の気持ちは
好きと思ってるだけなんやねあせる
なんかごめんね。』

私『全然、本心が見えないショボーン
自分から友達になりたいって言ったけど、
これからどうしたらいいか分からんあせる

彼『うんあせるけど話したりLINEしながら
考えていけばいいと思うよあせる

…って感じでした。
長々とLINEの内容を見てくれて
ありがとうございました笑い泣き

これでも割愛してるけど、
結論を言えば、惚れたもんの負けえーん

最後の最後で、私の完封負け笑い泣き

おわた


しかも来週のドライブデート車

ちゃっかり、OKもらっちゃいました笑い泣きハート

くそー!私のヘタレーガックリ