ダメなのかなー

やっぱり、待たせすきなんだよね。


会いに行くにしろ、やっぱり末っ子は

寝かせて会いに行きたい…


そうなると、なかなか寝付かない末っ子に

イライラしてしまうショボーン


さらに22時過ぎて会いに行くから

彼だって、待ちくたびれるよね…


今日も寝かしつけたら

会いに行く約束をしてたけど、


やっぱり寝付いたのが22時過ぎてしまい、

今日、会うのはやめることにした。


そしたら彼から、

最近、頭の中がぐちゃぐちゃや。

ちょっと落ち着いて整理するね。

ってLINEがきた。


この間、合鍵渡すから、休みの日は

猫ちゃんと過ごせばいいよ。

って言われて、嬉しかったのになー。