またまた酔った勢いで

私の好きなとこを聞いてみたキョロキョロ


※LINEのやり取り削除しました※

きゃーーーラブ

のろけで、ごめんなさい


でもやっぱり…

可愛いって言ってもらえなかった泣


いつか『可愛い』って言われて、

追いかけられる女になりたい!!


そして…昨日のLINEで、

初めてみんなと飲みに行った時、


瑠衣から『私、ガタイのいい人

苦手なんですよって、

笑顔で言われたから、


あまり話しかけない方がいいと

思ってた…って言われましたガーン

彼はガタイがいいし、小柄な人が好みだった私。


なんとガーンガーン

12年前に、そんな失礼な事を

言ってたんですか!?私ガーン


昔と好きなタイプが変わって、

今はタイプだよラブ大好きハート

と言って、ごまかしました。笑