昨日、あんな感じで

モヤモヤしていたから


いつも寝る前に1時間くらい

LINEしてるんだけど

テンポよく進まないから1時間も会話はしてない。


毎度のことながら、私が振った会話に

『うん(^_^)♪』みたいな

返事ばっかり続いていて、


なんでもっと会話を

広めてくれないんだろ…


って、なんか虚しくなってきて、

放置してしまったせいで、

険悪な感じで

LINEを終わらせてしまったショボーン


彼は今日、飲み会だから、

私は1週間我慢していた

禁酒を解禁してしまいましたー笑い泣き


禁酒して1週間経ったけど

お腹ポンポコリン直ってないし。

むしろ体重増えてるし。

やっぱり禁酒なんて意味ないじゃん!

って思って、飲んでしまいましたとさ。


あー。彼の本心が聞きたい泣